キャッシュレスな犬吠WAONカードは、心を込めて使うことができる電子マネー!
そんな想いで準備が進む企画をご紹介します。


チャージで参加!「犬吠WAON抽選会」&癒しのワークショップ(^^♪

銚子円卓会議インターン、高橋さんを中心にオールスターズや大学生の協力を仰ぎ運営されます。

日時:6月30日(日)午前10時~午後3時まで
場所:イオンモール2階しおさいプラザ

内容1 犬吠WAONにチャージしたレシートを持参してください!
チャージ金額の5%分の地域通貨「すきくるスター」をプレゼントしちゃいます。
オールスターズで使うもよし!この指とまれ!に寄付するもよし!
これぞ犬吠WAON×地域通貨「すきくるスター」の醍醐味。満喫してください(^-^)

内容2 犬吠WAONをかざして抽選!
もう、これ、シンプルで子供も、大人も、すっごく楽しいやつです。
当たり賞品は、購入することで「この指とまれ!」プロジェクトに寄付になる寄付つき商品。
リプリーズの「オリジナルトートバック」、サントノーレの「咲咲食パン」、根本商店の「コメの実」に加え、今回新たな寄付商品が加わる予定です。楽しみ、楽しみ。

そして、今回の注目企画は同時開催「癒しのワークショップ」です。

インターン生高橋さんは、ハワイの高校を卒業していますが、その卒業にあたっての個人研究が「Relaxation of the Human Body」癒しについて考え、まとめる ことでした。
これには、高橋さんのお母様の存在が大きく影響しています。

彼女のお母様はオールスターズ。美と健康のお店カテゴリーにある「リラックスサロンRommy’s」オーナー。癒しのプロです。
☆彡「ちょうしノート」より
MISE  リラックスサロン Rommy’s
HITO  高橋裕美さん【リラックスサロンRommy’s】

お母様からのアドバイスを受けながら、高橋さんが企画した癒しのワークショップでは、アロマオイルとハンドマッサージを受けて、感覚からの癒しを感じていただこう!というもの。
さらにハーブティの試飲できゅう覚や、味覚からも癒され、束の間のゆったりした気分を味わっていただこうとするものです。ハーブティは、DELKUI2期生受入企業、浜鈴総芸が運営する「ハーブガーデンポケット」に協力いただきます。
(参加無料・女性限定)
協力店舗 ハーブガーデンポケット
☆彡「ちょうしノート」
MISE海のそばのハーブ園_ハーブガーデンポケット
HITO 鈴木浩之さん【海の近くのハーブ園-ハーブガーデンポケット】

銚子には一人ひとりの美と健康を大切に考え寄り添うお店があるということを伝えたいと思い、PRリーフレットでも、美と健康カテゴリーのお店をご紹介しています。
☆彡「ちょうしノート」
カテゴリー:オールスターズ_美と健康

これをきっかけに、自分自身の身体と心をメンテナンスしてみませんか?

子供さんやご主人様にも楽しんでいただけるように、お米を使った新食材、大好評♫ おいしいワークショップ「コメの実」も同時開催。

6月30日は、ぜひイオンモール銚子2階 しおさいプラザにお立ち寄りください!

【事務局_B