本日、この指とまれ!プロジェクト寄付贈呈・活動報告会を開催いたしました。

短い時間でしたが(実際には予定よりも長くなってしまいました。事務局のタイムマネジメント不足をを反省中です・・・)、銚子円卓会議協働アドバイザーで、千葉大学大学院社会科学研究所教授の関谷 昇先生を中心に、多様な背景の皆さんがぎゅっと集まってくださり、応援したり、応援されたりを体現する時間となりました。
どの活動も本当に素敵なものばかりです。
活動の内容もさることながら、その活動を大切に育てている皆さんの情熱が心に残っています。

昨年度、お寄せいただきました寄付額は、215,375円。平成25年度からの累計寄付額は、2、512,234円になりました。

まだまだ仕組みをご存じない方もいらっしゃいます。
まだまだそれぞれの活動の魅力をご存じない方もいるのではないでしょうか。

ぜひこのブログと出会ってくださった皆さまにもぜひご参加いただきたい活動です。

応援したり、応援されたりの関係が楽しい「この指とまれ!プロジェクト」では、今年度もご寄付を募集しています。

募金箱をおいていいよ!というお店の方、寄付つき商品やってみようかな!?というお店や企業の方からのご連絡を心待ちにしております!

報告資料などは下記よりご覧いただけます。
寄付先団体、非営利活動についてのご相談なども随時受け付けております。
お気軽にメールでお問合せください!

本日のプログラム・投影資料
11団体活動報告書
累計寄付集計表H25-R4